• 締切済み

サクゴ登記?ってどうすればいいでしょう?

shoyosiの回答

• shoyosi
回答No.1

錯誤を理由として所有権更正登記をする必要があります。元の登記をした時点で誤った登記をしていますので、そのときの司法書士と相談の上、至急手続きを進めてください。参考URLを参照してください。

参考URL:
http://wwwamy.hi-ho.ne.jp/sakai-siho/QA2.htm#Q2
akachan
質問者

お礼

早々の回答どうもありがとうございます。 早速、司法書士と相談をしたいと思います。