• 締切済み

医療費

私は花粉症(眼、鼻)、ドライアイで耳鼻科、眼科に行きます。(月1程度) 医療費が上がると聞いたのですが、耳鼻科、眼科の診察料も上がるのでしょうか。 また、どれくらい上がるのでしょうか。 今後、目薬や、花粉症の薬なども上がる可能性はあるのでしょうか。

• 医療

みんなの回答

noname#60992
noname#60992
回答No.1

あんまり変わらないと思います。 診療所なら、若干下がるかもしれません。

mamoru1220
質問者

お礼

ありがとうございました。