• ベストアンサー

告白するべきか、しないべきか。

city49の回答

• city49
回答No.5

会いたくても会えない人がいます。 今でも僕は後悔しています。 時間が経てば忘れられるなんて言うけれど、 本当に好きだったら簡単に忘れることなんてできないのです。 背中を押して欲しいのなら押してあげます。 会えなくなることが悲しいと思うなら迷わなくてもいいのです。 何よりも自分のためです。会って確かめればいいのです。

ayanatti
質問者

お礼

私も後悔だけはしたくないと思っています。 もし、彼とこのまま何も話さないまま卒業して会えなくなってしまったら、絶対後悔すると自分でも思っています。私としては一番彼とどういう仲になりたいのかというと、高1のときのように彼と仲良くなりたいのです。卒業間近で今さらとは思いますが、その気持ちをそのまま伝えようと思っています。それがなんだか一番最良の方法のような気がしてきました。 アドバイスありがとうございました。