• 締切済み

「笑っていいとも!」のレギュラー選考について

こんにちは。 「笑っていいとも!」のレギュラーの選考について不思議に思っていることがあります。 今月曜日から金曜日まで必ず吉本興業の芸人さんの誰かがレギュラーで出演していますが、どうしてなのでしょうか? フジテレビと吉本興業で何か取り決めがされているのでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

業務提携ですよ。 知りませんでしたか?

s0323861
質問者

お礼

業務提携というのは、要するに吉本興業に所属している芸人さんの方が、他の事務所に所属しているより芸人さんよりもレギュラーとして選ばれやすいということなんでしょうか。 回答ありがとうございました。