• 締切済み

グループの誰でもが投稿できるブログ

グループでブログ(ホームページ)を作成しようと思っています。グループに所属する誰でも(20名程度)が写真付きの記事を投稿できるようにしたいのです。ただし、部外者は一切、投稿もコメントやトラックバックもできないようにしたいのです。そういったサービスを探しているのですが、見つかりません。なにかいい方法がないでしょうか?

みんなの回答

• 756co
回答No.1

seesaaには複数人でブログを管理できる機能があります。 メールでの記事投稿は無理みたいですね。 http://info.seesaa.net/article/1867597.html その他のブログサービスでも 登録・ログインに使う情報(メールアドレスやパスワード)をグループ内で共有して ブログの設定でトラックバック、コメント拒否に指定する方法もあると思います。