• ベストアンサー

エクスプローラでwindowsの中にTMPファイルのアプリ?

お世話になります。 windous98です。 知っているかた是非教えて下さい。 エクスプローラで左右表示させ、左windowsのプラスをマイナスにすると、右に拡張子tmpファイルが有りました。tmpを調べましたら、アプリケーションの一時保存ファイルと有りました。 このtmpファイルですが、100個くらい有り、全てff○○_{○○○}.tmpとなってます。これは何のアプリケーション一時保存ファイルなのか知っている方教えて下さい。

• aieeen
  • お礼率66% (123/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timber
回答No.1

参考URLをご覧下さい。 理由から対処方まで書かれています。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP221438
aieeen
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 意味が分かりました。 私にとってですが、 パソコンは奥が深く難しく感じました。 もっと勉強します。