• 締切済み

大泉の母に手相を見てもらいたいのですが....

随分前に雑誌で手相の特集があって知ったのですが、どこの場所で会えるのかご存じの方ヨロシクお願いします。ピエロっていう喫茶店でというところまでは知っているのですが.......

みんなの回答

noname#171693
noname#171693
回答No.2

私も、知り合いのつてで行ったことがあります。整理券を早朝手に入れないと、順番が回ってこないらしいけれど、今もそうなのかな?お店にはいると、お茶とお菓子が出されます。 2階では、ピエロのママの旦那様が、絵を教えていらっしゃいます。お店の奥のテーブルは 怖い場所だとお聞きしました。ママさんは、迫力はあるけどあたたかい方でした。

参考URL:
http://mono.co.jp/ooizumi/tizu.html
  • yamaizu
回答No.1

私が行ったのは15年ほど前ですがまだ同じ場所にあるはずです西武池袋線大泉学園駅北口下車でバスどうりを北上 すると3分ほどで交番のある十字路に出ます。その交番で聴けば教えてくれるとおもいます。