-PR-
解決
済み

ドラマ カバチタレの挿入歌について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38669
  • 閲覧数401
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

ドラマ カバチタレで流れるドゥユーリメンバーメミーという曲ですが、これは昔きいたことがあるように思えてならないのですが、気のせいでしょうか?
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。80年に岡崎裕紀さんが歌っていたみたいです。
お礼コメント
asanuma

お礼率 33% (1/3)

どうもありがとうございました。
やっと、胸のつかえがとれたました。
投稿日時 - 2001-02-17 17:30:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

岡崎友紀さんでした。ごめんなさい。
岡崎友紀さんでした。ごめんなさい。


  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/2)

こんにちは☆いい曲ですよネ。ドゥユーリメンバーミー♪

補足なんですが、10年程前に放送されてたテレビドラマで、中森明菜さん主演
の「スパゲッティ-恋物語」(単発のもの)でも主題歌に使われていました。
その時はたしか、「高橋洋子」さんとゆう人が歌ってて、また少し違うバージョン
で、それも良かったので、おすすめです。もし、ビデオ屋さんで見かけたらドラマのエンディングに流れるんで、
チェックしてみると楽しいかも。