• ベストアンサー

出戻り娘が母親と仲良く暮らす方法ありますか?

tntの回答

• tnt
回答No.1

コツは無いと思います。 喧嘩し続けるしかないでしょう。 でも、喧嘩するということが仲が悪いかというと 絶対にそういうことは無いと思います。 我が家の嫁さんとその母親の会話は、 完全に喧嘩そのものですが、仲は良いです。 無言でやり合っている方がよっぽど仲は悪いです。 喧嘩の内容がわからないのですが、もしも、できるならば、 喧嘩するときにやりこめるのではなく、ちょっとだけ 逃げ道を用意してあげるとよいかもしれません。

mitumame
質問者

お礼

tntさんの言う通り、喧嘩した時はいつもやり込める事ばかり頭に浮かんでしまいます。ちょっと趣向をかえてみるのもいいですね。だって、私も喧嘩はし続けるだろうと思うから・・・良いアドバイスありがとうございました。