• ベストアンサー

ローズヒップティー

ローズヒップティーを飲みたいのですが、ティーパックで美味しいおすすめを教えてください。深いワインレッドで美味しかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

僕もローズヒップ大好きです☆ ルピシアのティーバック、お勧めですよ。リーフでも美味しいですけど☆ http://www.lupicia.com/item/itemsrch.php

kirinn1974
質問者

お礼

沢山ありすぎて分からないので、早速試してみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• m1917
回答No.2

味のお勧めではないのですが、深いワインレッドの色も楽しみたいなら ハイビスカスも一緒に入ってるものを選ぶといいですよ。 ローズヒップだけだとほとんど色が出ません。(薄~いピンク)