• 締切済み

ポケモンGBクリスタルで滝のぼりの技マシーンは?

ポケモンGBクリスタルで滝のぼりの技マシーンはどこで 手にはいるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

  • rushia
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

滝のぼりはひでんマシンです。 場所は、こおりのぬけ道です。 44番道路からはいって、1階の2階へ行く道の近くにあります。

noname#8546
noname#8546
回答No.2

azulさんの回答であっているとおもいますが、滝のぼりはたしかひでんマシンだったような、、?すみません、自信ないです~!!

  • azul
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私は金版をやっているんですが、クリスタルでもマップの位置は変わらないので お教えします。「こおりのぬけみち」の中にあります。 参考URLのほうにも簡単に書いてあるのでご自分で探してみてください。 こおりのぬけみちは思うとおりにいけなくっていらいらしちゃいますよね。 何回も滑りながら見つけてくださいね。

参考URL:
http://pokemon-daisuki.com/ken2/qa/q001.htm#ひでんマシンどこ
start1
質問者

お礼

ありがとうございました。頑張ってみます!

関連するQ&A