• 締切済み

わたしも「Dの食卓」わかんない。

ときどきプレステを引っぱりだしてきては挑戦するのだけど、 どうしても先に進みません。 ローラが騎士を倒して建物の外にでてくるよね、剣でカギを開けて 天文台?のところにいく。そこでなにか仕掛けがあるのか? それと、噴水のところの8コのボタンは?そこから先がわからないのです。 このルートは違うってこと?どなたかくわしい人おねがいします。

みんなの回答

noname#3010
noname#3010
回答No.2

かなり前の質問みたいですが締め切っていないようなので…。 たしか、星座を「水瓶座」に合わせておくと、噴水の水が引いて先に進めた ような気がします。もうDの食卓持ってないので確かめようがないですが。(^.^;

noname#255
noname#255
回答No.1

だいぶ前にしたので詳しくは覚えていないんですが、参考になればと思いまして・・・ 天文台のところに望遠鏡?のような覗くものがありませんでしたか? 星座をあわせてカチャカチャと動かすような物です、それをヒントに多分噴水のボタンの 謎を解いたような気がします。