-PR-
締切り
済み

わたしも「Dの食卓」わかんない。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3865
  • 閲覧数96
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (3/40)

ときどきプレステを引っぱりだしてきては挑戦するのだけど、
どうしても先に進みません。
ローラが騎士を倒して建物の外にでてくるよね、剣でカギを開けて
天文台?のところにいく。そこでなにか仕掛けがあるのか?
それと、噴水のところの8コのボタンは?そこから先がわからないのです。
このルートは違うってこと?どなたかくわしい人おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

だいぶ前にしたので詳しくは覚えていないんですが、参考になればと思いまして・・・ 天文台のところに望遠鏡?のような覗くものがありませんでしたか? 星座をあわせてカチャカチャと動かすような物です、それをヒントに多分噴水のボタンの 謎を解いたような気がします。
だいぶ前にしたので詳しくは覚えていないんですが、参考になればと思いまして・・・
天文台のところに望遠鏡?のような覗くものがありませんでしたか?
星座をあわせてカチャカチャと動かすような物です、それをヒントに多分噴水のボタンの
謎を解いたような気がします。
  • 回答No.2

かなり前の質問みたいですが締め切っていないようなので…。 たしか、星座を「水瓶座」に合わせておくと、噴水の水が引いて先に進めた ような気がします。もうDの食卓持ってないので確かめようがないですが。(^.^;
かなり前の質問みたいですが締め切っていないようなので…。
たしか、星座を「水瓶座」に合わせておくと、噴水の水が引いて先に進めた
ような気がします。もうDの食卓持ってないので確かめようがないですが。(^.^;
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ