• ベストアンサー

名古屋~ 熱海、富士宮 間の青春18きっぷを利用した乗り換え

名古屋~熱海へ安く旅行へ行こうと思います。 行きは 休日乗り放題切符 か 青春18きっぷ が安いと思います。 12時までに向こうにつければ良いので大丈夫だと思いますが、 帰りが 富士宮駅~名古屋 まで名古屋へは10時30分くらいには到着したいと思うのですが、 Yahooなどの路線検索エンジンではどうしても特急を選択されたり、JRが選択できなかったりと不便で 時間や乗換えが分かる方がいましたら教えていただきたいです。 また、こうした青春18きっぷを使用しての旅に便利なサイト、検索エンジンなどがありましたらぜひ知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.1

JR東海のサイトを参考URLにリンクしました。  普通列車のみの場合も出てきますので、質問者様の旅行には十分使用できると思います。なお、JR東海の区域外れると表示されないこともあります。

参考URL:
http://jr-central.co.jp/services.nsf/station/search-index.html
AoYaMa072
質問者

お礼

JRのサイトに普通にあるのですね。 気づきませんでした。 これから参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• dolphin-
回答No.2
AoYaMa072
質問者

お礼

会社の選択こそできないものの18切符の使用にかなり役にたちそうです。 ありがとうございました。