• ベストアンサー

ExcelVBAで、自作ツールバーに既存機能を組み込みたい

kbonbの回答

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.3

こんにちは  私のサイトの以下のページがご参考になるかと思います。 【エクセル技道場】-ツールバー http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/toolbar.html

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/toolbar.html
webdiver
質問者

お礼

ありがとうございました。もの凄く参考になりました。今回、なんとか解決に持ち込めたのですが、janmaさんのサイトのお力によるところ大です。  メールマガジンも早速登録させていただきました。楽しみに拝見しますので、今後とも宜しくお願いします。