• 締切済み

韓国ドラマの「韓国語のシナリオ」が欲しい。

今、韓国のドラマにはまっています。特に、「マイガール」は面白く、韓国語の勉強も兼ねて「韓国語のシナリオ」を探しています。 「日本語のホームページ」で、「韓国語のシナリオ」をダウンロード出来る所が有れば教えて下さい。 あるいは、「韓国語のホームページ」でも結構です。何とか頑張ってダウンロードしてみます。

みんなの回答

回答No.2

すみません。間違えました。 改訂ある⇒書いてあるです。

回答No.1

韓国SBSマイガールのサイトです。 このなかに、あらすじを改訂あるところがあると思います。 http://wizard2.sbs.co.kr/resource/template/contents/07_review_list.jsp?vProgId=1000165&vVodId=V0000322657&vMenuId=1002871 あたりかと・・・

参考URL:
http://tv.sbs.co.kr/mygirl/index.html