• ベストアンサー

青山辺りで一人でディナー

来週の土曜に友人の結婚式があるのため、金曜に青山のホテルに宿泊する予定です。 表参道駅周辺で、女性が一人で夕食をとるのに向いているレストランなどありましたら教えてください。 ジャンルは何でもいいですが、一人での夕食ですのでそんなにお金は掛けたくありません。(二千~三千円以内で) また、電車に乗ってまで食べに行くつもりもないので、歩いていける範囲で教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.2

まい泉 青山本店は、どうですか? カウンターやテーブル席があるので一人でも大丈夫です。 一人の方も見かけます。 http://members.aol.com/maisenpr/MaisenMap.html

参考URL:
http://members.aol.com/maisenpr/MaisenMap.html
orange_myo
質問者

お礼

とんかつ、大好きです!! まい泉って有名なお店ですよね?? 一人でも大丈夫なら、せっかく東京に行くんだから有名店で食事も いいですね。 候補に入れておいて、昼間外からチェックしてみます。 ありがとうございました。

orange_myo
質問者

補足

当日はまい泉でロースカツを食べました。 一人だったのですぐに入店でき、カウンターに案内されました。 私以外にも女性客がいて居心地も悪くなかったし、とんかつも とっても美味しかったです。 ポイント発行が遅くなり申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• _l-o-l_
回答No.1

「魂」 友人は「かたまり」などと読んでいたが、魂と書いて「ソウル」。 昼によく行くのだが、ちょっと路地を入ったとこにある怪しい無国籍料理店。メインは中華か? http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000003133.html レストランとは違うが、カウンターがで~んとあるので1人でも大丈夫。女性の姿もよく見かける。 美味いよ。

orange_myo
質問者

お礼

無国籍料理、いいですね。 実は回答いただく前に、自分でチェックしていたお店です!! カウンターがあるから一人でも大丈夫なんですね☆ それを聞いて安心しました。 候補に入れておいて、昼間外からチェックしてみます。 ありがとうございました。