• 締切済み

ATOKパレットの位置を固定する

OSは、XPですが、起動の度にATOKのパレットがメニューバーの上に表示されます。通常は、画面の右下に表示されているため、その都度ドラツグしています。固定するにはどんな操作が必要なのか教えてください。

• 1932
  • お礼率83% (50/60)

みんなの回答

• ukix
回答No.2

右下のタスクトレイにドラッグしたところでタスクバーを右クリック、 「タスクバーを固定する」で解決すると思いますが・・・

1932
質問者

お礼

早速ご教授いただきありがとうございました。無事修復しました。

• SEWANIN
回答No.1

1932 様  画面の右下にドラッグされてから  一旦再起動してみられても駄目でしょうか。

1932
質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございました。再起動で修復しました。