• ベストアンサー

春に着るコート

今月の21日に京都の丹後に旅行に行きます。何を着ていったら 良いか思案中で、友人は京都は寒いので、コートを着て行った方が 良いといいますが、まさか、冬のコートは着ていけませんよね。 私が持っているコートが4点ありまして、オレンジの中にキルティング が付いているハーフコート、ベージュのスポーティなハーフコート 白のちょっと冬っぽいハーフコート、中にライナー付きのグレーの 膝下まであるスプリングコートです。この4点の中で決めたいと 思っているのですが、迷っております。どうぞ、センスのある方 教えて下さい。

noname#117227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidrop
回答No.1

センスはありませんが・・・ご参考までに。 京都の中でも市街に比べ丹後は寒いところです。朝晩は特に冷え込みます。冬用コートでは昼間にに暖かいと思います。スプリングコートなど軽い感じのものが良いですね。冬っぽいコート以外ならオッケーだと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。やはりライナー付きのスプリングコートに致します。