• 締切済み

バストUP

私は中学2年生ですが、貧乳で困っています。ただ、体型がやせ気味(身長161cm、42キロ)なので、しょうがないのかもしれないんですけど、ボリュームUPしたいです。薬やエステなどありますが、成長期なので、食べ物や体操などで、UPできる方法を教えて欲しいです。おねがいします。

みんなの回答

  • RIKIKKI
  • ベストアンサー率38% (32/84)
回答No.4

中学二年生ならまだこれからじゃないですか?あまりあせる必要はないと思いますよ。でも、あなたの場合やせすぎです。体脂肪率は量ったことがありますか?20%以上はなかったら、貧乳になってもしょうがないですよ(^_^;) 一つアメリカのサプリメントであいそうなのがあるのでちょっと紹介しておきますね。値段は少し張るのですが、「ワンダーブレスト」という製品です。 これは、アメリカの思春期の少女の為に作られた製品で、胸を成長させるホルモンの少ない人、あるいは脂肪が少なくて胸が成長しないという少女のために開発されたサプリだそうで、広告によると95%の成功率があるそうです。私も貧乳に悩んでいるので、今使い始めているガウルクアの効果がなかったら手を出してみようかなと思っている製品です。 また、副作用もなく、ピルなどとあわせても問題ないらしいです。 主成分は牛の卵巣かな? 一か月分で1,7000~3,4000位で雑誌やネットで販売しています。 安く買えるのはネット上の楽天市場です。 もし試したらぜひ結果を聞かせてくださいね。 では、お互い頑張りましょう。

  • maria78
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

 依然、ラジオでいってたのですが、「意識革命」による バストアップ術があるそうです。  なんでも、太股の肉とか、お腹の肉とかを、意識して、 胸にもっていくというものらしいのです。  ほら、「よく恋する女は美しくなる」って言うじゃありませんか。 原理的にはそんな風なものらしいのですが・・・、私にはあまり興味が なかったので、詳しくは聞いてません・・・。でも、それ専門の先生がいる らしいので、良かったらさがしてみてください!!  アドバイスになってなくてごめんなさい

回答No.2

私もヤセているので、バストがありません。 これまで、バストアップの機械を買ったり ローヤルゼリーなど飲んでみましたが、ダメでした。 矯正下着もつけていますが、3cmくらいごまかすだけで実際に 大きくなるわけではありませんでした。 もう諦めています。体重が増えたら少しは大きくなると 思いますが、やっぱり藤原紀香みたいにはならないですね。 成長期にどのくらいの体重があったかによっておっぱいの 大きさが作られてしまうと思います。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

体操を紹介します。これで即バストアップできるものではありませんが、ハリがでますよ。 電話帳2冊を用意します。 ベットにねそべって、胸から上(頭まで)をベットからだします。片手に電話帳を1冊ずつもって息を吐きながら腕を肩の横から胸の上に向かってゆっくり動かし電話帳が合わさったら最後は押すようにして5秒間キープ。キープのときは息を止めます。 そして逆の動きを息を吸いながら行います。これを1セット10回、1日3セット行います。 あと、下着はとても重要なのでデザインだけで選んでただつけていてはいけません。バストが小さいからと言ってカップの小さいものを選ぶとお肉がはみでてしましますので、アンダーが多少きつめの(ほんとに多少です)3/4かフルカップのものにして、脇のお肉を入れ込むようにしてつけます。ただ入れるのではなく入れ込む!ですよ(笑)生活の中で動いているうちにお肉が動いてきますから、その時はその都度なおすようにして下さい。 下着はできれば補正タイプのものがいいですね(補正=きついという意味ではなく、正しい下着のことです)なるべくはずかしくても下着売り場で相談し、試着の上決めてください。

mihomiho2001
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。早速試してします。成果が出るといいです。

mihomiho2001
質問者

補足

この運動は筋肉をつけるものですよね。胸の脂肪が筋肉になるときに燃やされて、硬い胸になってしまうということはないんでしょうか…。

関連するQ&A

  • バストアップと体型…

    私は、満20歳、身長165.9cmの体重45.7kgです。 自分で言うのもなんですが…やせている方だと思います。そのせいか、胸がありません。自分で測ったところ、トップ82cm、アンダー68cmでした。自己計測なので正確かどうかわかりませんが、今はB70のブラジャーを着けています。 周りの子を見てみると、私よりは少しぽっちゃり気味なせいかもしれないけど、胸が大きいのです!その子はDだと言っていたし実際見て大きいと感じました。巨乳には脂肪が関係していると聞いた事があり、太れば大きくなると思い、ご飯はよく食べています。しかしどれだけ食べても太らないんです。友達が言うには、"胃下垂"なのではないかと…。ご飯は毎日3食よく食べるし間食は毎日します。晩御飯の量は男の人並には食べていると思います。太らない原因と胸が大きくならない原因に何かあるのでしょうか…? また、女性ホルモンを活発に出す食べ物は何かありますか?豆乳がいいとよく聞きますが、実際の所本当に効くのでしょうか? 長々と読んで頂きありがとうございました。貧乳で悩んでいます。バストアップ法なども添えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 太りながらバストアップするには?

    私は今高校二年生なのですが、身長159cm、体重36.6kg、BMI14というすごくガリガリの体型です。ストレスか何かで一年で体重が6kg減ってしまいました。胸も昔はCあったんですが、多分今ではAかBになってると思います泣。食生活はむかしとあまり変わらないのでほぼストレスが原因だと思うのですが…自分でもこの体型を見てたら細すぎて自分の体型が好きじゃありません( ; ; )胃も小さくなっているのか、食べよう食べようと思っても、もう少しのところでお腹いっぱいになってしまいます。でも、外出したとき出された料理はお腹いっぱいでも食べるようにしています!どうすれば健康的でバストアップもしながら太ることができますか?健康的に太れる料理や、生活、プロテインなど、結果が出るものがあれば教えてください!

  • ☆バストアップ方法☆

    私は中2なのですが、同年代の子に比べて胸がかなり小さく、 ブラもしていません(ハーフトップの様なものもいれて)。 中学生でもできるバストアップ方法を教えてください。 ちなみに身長163cm、体重43.5kgです。 痩せすぎなのか適正なのかも教えていただけると 嬉しいです(^ω^)

  • ダイエット&バストアップ

    見ていただきありがとうございます。 私は中2、身長約156cm、体重43-45kg代です。元々52kg程あった体重をここまで減らしましたが、見た目は上半身しか変わりませんでした。(食事制限、運動) それにプラス、元々小さかった胸がより一層小さくなった気がしてきまして笑 バストアップのためには食事制限を辞めた方がいいのでしょうか。ですが、太るのも怖いです汗 体重より見た目重視なんですが、体型をキープor引き締めつつバストアップする方法はありますか?

  • バスト

    私は中学生の頃から バストが小さくて悩んでます 普段からよく食べるのですが 全然脂肪がつかず 身長も168cmあり、 女らしくない体型だと 思います。 バストの大きさは やはり遺伝ですか? サプリメントは こわくて飲めません。 クリームなども 効果ありますか? 少しでもバストを 大きくしたいと 真剣に思います。 何かアドバイス お願いします。

  • バストアップと二の腕痩せ

    20代後半の女です。 私はBカップで小学校中学と体操部だったこともあり肩幅が広く、ワキから二の腕にかけて太いです。 最近バストが大きい女性に凄く魅力を感じるようになり、私も努力したら少しくらい大きくなるんじゃないか!? ってことで、この歳から始めるなら豊胸手術をした方が早いとは思いますが、頑張って努力して大きくなる過程を楽しみたいので、バストアップに効果のある方法を教えて下さい! それと同時に今のたくましい二の腕も細くしたいです。 食べ物とか運動でもどんな方法でも良いので教えて下さい(^^)

  • 40代スロトレ、ウォーキング、バストアップ

    41歳、子供3人(中学生、4歳、2歳)の主婦、身長157.6体重48.4BMI19.4です。 体脂肪率は計測器具を持っていないので分かりません。 今までずっと細身のスリム体型で20歳前後は夏バテすると40キロを切ったこともあったほど。 だいたい40キロ前半ほどをキープしていました。 一人目の出産後も気付いたら42~3キロまでなんなく戻り、二人目の出産後も痩せてるね~痩せてるね~と周りから言われていました。 ところが、3人目を出産し授乳も終わりやっと2歳になり、自分自身に目が向くようになったせいか、まじまじと自分の体型の変化に愕然としています。 どうにかしたいと真剣に考えています。 元々胸は小さかったのですがますますなくなりしぼみ垂れまっ平ら! それどころか右胸は横から見ると凹んでいるように見えるんです。 そんな胸に伸びた乳首が垂れ下がって、もう見る度に落ち込みます。 サイズは一番あうパットなしのブラをつけて計測したところ70AAかと思います。 ブラなしで測るとAAAです。 そして下腹部だけがポッコリとでてしまい、トップバストより下腹部の方が3センチも出ています。 ウエストはアンダーバストとの差が2.5センチ。 本当に女性としての魅力も何もない体型になってしまいました。 時々は豊胸手術なども頭によぎりますが後々のことを考えるとやはりしない方がいいと思っています。 元々の貧乳をどうにかすることは無理だとは思いますが、自分の元々の体型を最大限に美しく見えるようにバランスよく整えてメリハリボディーになりたいのです。 とりあえず数ヶ月前から気持ちご飯の量を減らし食事を腹八分にしていましたが全く変化ありませんでした。 少々、今まで貧乳以外の体型の悩みとは無縁だったせいかすぐ痩せる体質だと甘く見ていたようです。 そこで色々と自分なりに勉強してスロトレとウォーキングなどを始めました。 とりあえず今行っていることです。 スロトレの基本コースを1日置き。 ウォーキング、毎日30分。(子供が小さいので夜夫に子供を少しの間見てもらってなので今のところ30分くらいしかできません) 食事はご飯は150グラム、野菜類は気にせずたくさん取っています。 その他は、肉魚などは一番小さめのサイズを自分になど注意しています。 間食はスナック菓子などは食べるのをやめ、バナナなどフルーツまたは飴やチョコなど少量だけ、運動の後、疲れを感じた時、どうしても空腹を感じた時にしています。 もともとお茶(自宅で作った麦茶)をよく飲むのでそれとは別に水は1リットル別に用意して飲んでいます。 入浴時にバストアップの体操、両手を合わせるのと組んで引きあう、脇の下などをマッサージしています。 いくつか質問です。 スロトレは一日置きにしていますが筋肉痛を感じている間はもう少し間隔を開け筋肉が成長する時間を作った方がいいのか? 有酸素運動との組み合わせが効果的とあるがスロトレお休みの日は有酸素運動も休んだ方がいいのか? プエラリアのサプリ、お試しで1カ月だけのを買ってみたがそういったサプリは私のような40代からでも効果があるものなのか? その他、なんでもよろしくお願いします。 身長と体重では肥満体型というほどではないと思われる方もいるかもしれませんが見るのもいやになるほどバランスが悪いのです。 時々涙が出てしまうほど悲しい気持ちになってしまうこともあって真剣に悩んでいます。

  • 成長が遅い?

    中学2年生女子です。 身長は152cmです。クラスの中でも小さく、しかも貧乳です。 クラスの子にも「小さいなー」とイジられちょっと悔しいです・・・。 しかも貧乳で、身長が伸びてほしくて食べまくった結果そこまで身長は伸びず、太っただけでした・・・。 小学5年生の時に身長がぐんと伸びたのですが、もうそこまで伸びないのでしょうか? 身長が伸びる方法、バストアップ方法など教えてください。

  • 彼氏がロリコンで貧乳好きなのですが…

    彼氏はロリコンで貧乳好きなのです(身長低いのと童顔も好き)が、 私は巨乳で身長も155cmと決して低くはなく、童顔かどうかと言われればたぶん違うのです。 だから貧乳で身長が低いようないわゆるロリ体型の方がいいのかな、私みたいな体型ではなくて、そういう子と付き合いたいのかな、といつも思ってしまいます。 付き合い始めのころに、 「顔は好みなんだけど体型はなぁ…」と言われました。 これをこの間、「こんなこと言ってたよね。傷ついたんだけど」と言ったところ、「そんなこと言った覚えないし、○○(私)の体型好きだよ」と言っていました。 でもどうしてもその言葉が嘘にしか聞こえないんです。 気を使われて嘘をつかれるのは嫌です…貧乳の方がいいならそうと言ってほしいです。 それに、いつ私の体に飽きられるのか不安です。 実際、彼が見ているエロ動画は貧乳モノばかりでした。中には「10歳のふくらみかけのおっぱい」というものもあって…すごくショックでした。 こんな彼についてどう思いますか? 彼は私に気を使って本当は好きでもないのに私の体型を好きだと言っているのでしょうか? あと、貧乳好きや低身長好き、ロリコンは治るものなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 身長を伸ばす方法

    今年で高3になる女です。 現在の身長は157cmで、せめて160cm台に乗せたいと思っています。 幼少期はぐんぐんと伸びており、並ぶときは常に一番後ろでしたが 体操をやっていた小学校高学年から止まり始めました。 中学入学と同時に体操は辞めましたが、その成長期の時に夜更かしが多く、今では平均です。 父は178cm、母は156cmということで、私は母親似だったのかなと諦めかけています。 ですが、やはりどうしても…と思い質問させていただきました。 食べ物の好き嫌いはないので、なんでも食べていますが ミネラル不足を補う意味で亜鉛のサプリメントを飲んでいます。 また、帰宅部なので運動量は少ないですが、縄跳びをするようにしています。 普段の就寝時間は12時半頃です。早いときは11時には寝ます。 就寝前のストレッチもしているのですが、今年の身体測定では変化なしでした。 もう成長は見込めないでしょうか。 また、他に努力するべきことはどんなことがありますか。