• 締切済み

HEY!HEY!HEY!

現在のHEY!HEY!HEY!エンディング曲のアーティストと曲名を教えてください。 お願いします。

noname#56656
noname#56656

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 西野カナさんの「I」じゃなかったようですね。 試聴は見つかりませんでしたがもう一度調べてみたところ YOKOの「闘りゃんせ」という曲のようです。↓ http://wmg.jp/artist/yoko/WPCL000010472.html ちなみに中島みゆきさんの作詞作曲のようです。↓ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND62128/index.html http://wmg.jp/artist/yoko/news.html ご参考まで。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/HEY/index2.html
noname#56656
質問者

お礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます。 試聴がないのでなんともいえませんが、リンクの歌詞をみたところ 載っているような歌詞があったような記憶がありました。 YOKOさんの曲で間違いないと思います。 中島みゆきさんが書いた曲なんですね~。暗いインパクトがある曲だったもので。イメージ的に中島みゆきさんが書きそうな曲。

noname#56656
質問者

補足

公式サイトに出ていたのも今確認しました。 お手数かけました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 西野カナさんの「I」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.nishinokana.com/index.html http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/kananishino/

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SECL-626
noname#56656
質問者

お礼

試聴してみましたが、違うみたいです。 もっと暗い曲調だったと思います。

関連するQ&A

  • HEY!HEY!HEY!のエンディング曲

    過去のHEY!HEY!HEY!全エンディング曲がわかるHPとかないでしょうか? 全部を知りたいわけではないのです。 知りたいのは、何年か前のエンディングで使われてた曲で、題名もアーティストも歌詞も全く覚えてなくて、ただHIPHOP系だったということしかわかりません(^^; たしかプロモが屋外のステージの上で大勢のファン(?)と一緒に歌っていた様な。。。。? かなりうろ覚えで申し訳ありません。 なので、過去の全部がわかれば見当もつくかと思ったので是非教えて下さい。 もし、そのアーティストがわかるようでしたらありがたいです(^^; よろしくお願いします。

  • Hey!Say!7

    友達に頼まれましたので、質問させて頂きます。 アーティスト:Hey!Say!7の曲名:Hey!Say!っていう曲が前に販売されて、初回限定版のDVD付きのHey!Say!のCD+DVDのCDが欲しいって言ってきました。私もそこらへんのサイトを見ましたが在庫がなかったのです。 売っているところがあれば参考URLを載せて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • Hey! Hey! Hey!(卒業ソングベスト20)

    本日の Hey! Hey! Hey! で放送された 卒業ソングベスト20の上位3曲を見逃しました。 上位3曲の曲名/歌手名を教えてください。 ----

  • USJでのHEY!HEY!HEY!に出るゲストは?

    こんどHEY!HEY!HEY!の収録(2月5日)がユニバーサルスタジオジャパンで行なわれるそうです。そこで出演されるゲストを教えて欲しいです。または出る可能性の大きそうなアーティストでもいいですから教えてください。

  • 11/9に放送されたHEY!HEY!HEY!について

    昨日、放送されたHEY!HEY!HEY!のコーナーで、「今聴きたい名曲HEY!HEY!HEY!」というのがありましたが、その中でクリス松村さんが提案した企画で、「洋楽特集」というのがあり、その特集で流れた曲を知りたいのですが・・・。マイケル・ジャクソンの曲とかが流れた特集です!ご存知の方、いらっしゃいませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 昨晩のフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」のエンディングで・・

    昨晩のフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」のエンディングで気になったことがあります。(番組自体、浜崎あゆみが歌っていたほんの少ししか見ていなかったので・・)生中継だったみたいですが最後、全員そろってのエンディングで放送が終了する直前(たぶん5秒位かな・・?)浜ちゃんを少々ローアングルで撮していたと思います。そのときの浜ちゃんはそのカメラに向かって「俺を撮すんじゃない!!」といったような不機嫌な感じでした。それも二回、カメラをひっぱたく様な感じでした。本番中になにか不機嫌になるような事があったのでしょうか・・とても気になってしまいました。

  • HEY!HEY!HEY! 生のお台場春一番SP

    今フジテレビで、HEY!HEY!HEY!の特設ステージを作っているので、 3月31日(月)にフジテレビに見に行こうと思うのですが、 どんなアーティストが出るか分かるでしょうか?? HPにはある程度アーティストの名前が書いてあって、 下のほうにその他と書いてありました。 その、【その他】のアーティストが知りたいです。 分かる方、教えてくださいm(__)m

  • HEY!HEY!HEY!の観覧・・・

    今度、好きなアーティストがHEY!HEY!HEY!に出演するので 観覧に行きたいのですが、今からHPで観覧希望を出して抽選(?)に間に合うと思いますか? (ちなみに、FCでの募集の案内は今日出ました。) あと、観覧は、1当選1人しか行けないんですか? 年齢制限などもあったら教えてください!!

  • 岡本玲 HEY!HEY!HEY!

    1月19日の『HEY!HEY!HEY!』で岡本玲が歌う曲って何ですか?? 予想とかでも良いので教えてくださいッッ!!

  • HEY!HEY!HEY!10月27日の心理テストの結果

    HEY!HEY!HEY!10月27日のアーティスト心理テストでベッドで寝る時どちらを向いて寝るかで結婚観が分かると言うのをやっていたのですが結果を忘れてしまいました。誰か教えて下さい。