• 締切済み

エロ本の買い方。

19歳男です。エロ本を買おうと思うのですが、本屋の18禁に入る勇気がありません。本屋のレジの人に、エロ本をさしだす勇気もありません。なにか、いい方法はありませんか? ネットで購入以外で。

noname#173349
noname#173349

みんなの回答

• kanziron
回答No.10

情けないこと言ってないで、普通に買いなさい。(知らない街で) 売れるから(売りたいから)置いてある(販売している)訳で、 買ってくれなきゃ困るんだから。 恥ずかしければ、グラサンは怪しいから、マスクでいいでしょ。 顔半分隠すと、解らないモンですよ。 んなもんも買えなかったら、女口説くときどうすんの??

• katokundes
回答No.9

エロ本 なにがエロ本かわからない。 裏本でなくてエロ? 本屋は法規上分けてるだけだし、おえらいさんがわけてるだけ。 小説だってエロいよ。 買わなくたって、友達に見せてもらえば。

• harepanda
回答No.8

エロ本を買うより、彼女を作ったほうがよい年齢だと思います。エロ本も買えないようでは、コンドームは買えないと思いますが。

• rauren
回答No.7

こんばんは。 みなさま、品格がおありで尊敬でございます。 わたくしは、堂々と買います。といっても1回しかございませんが。職場で、エロ本を読んだことがない、といったら笑われたのが悔しかったからです。とにかく読んだことがないので選択基準がわからず、7冊くらい手当たり次第に選んでレジへ。それも近所のコンビニですから、店長までわたくしを知っていますが、普通の買い物と同じに買えました。とにかく、自然にがよいのではございませんか?

• a053049
回答No.6

男だったら行け!!w あのね、19でしょ?来年成人でしょ? エロ本の一冊や二冊は買える度胸や勇気は大事だと思いますが。 自分は変装とかしないで買ってましたが 二度と行かないであろう本屋で買ったり いらない安い本と本の間に挟んで買ったりとかがいいんじゃないんでしょうかね。 ま、変装してったら逆に店員に笑われますよ心の中で 堂々と買えば別に相手も 「ふーん。エロ本かってんのか。へぇ」程度ですよ

• GAG666
回答No.5

最初からエロ本専門店に行く。

noname#52867
noname#52867
回答No.4

夜中の男性店員しかいないコンビニへどうぞ^^ ってかPC持ってるならエロ本いらなくないか?

• mat983
回答No.3

サングラスをかけ、マスクをしてはいかがですか。 変装すれば、人間は気分も大きくなります。

noname#52748
noname#52748
回答No.2

二度と行くことの無い町の本屋に行く

• nori21st
回答No.1

「なんでも屋」に購入依頼。