• 締切済み

祖母の入院のお見舞い

夫の祖母が怪我で入院しているので、お見舞いに行きます。どんな物を持って行ったら喜ばれるでしょうか。90歳を越えていますが、頭も冴えているし、怪我した以外は元気です。

みんなの回答

• NIMBY
回答No.2

好物とか 好みは分かれますが クロスワードや数独パズルの雑誌とか 暇つぶしにもなりますし喜ばれましたね 興味のない人には意味のないものですが

mama202
質問者

お礼

やはり好物ですよね。考えてみます。ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

花束、好物

mama202
質問者

お礼

早速回答をありがとうございます。好物?う~ん、何かな?考えてみます。