• ベストアンサー

コマンドラインからのIE起動時のオプションスイッチ

noname#151056の回答

  • ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.1

Microsoftのページにあります。 参考URLのページの一番下です。 日本語では見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.microsoft.com/TechNet/IE/reskit/ie5/part6/appxccmd.asp
miyanori
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 日本語のドキュメントはさんざん探したのですが、 どうしても見つけられず、半ばあきらめていました。

関連するQ&A

  • コマンドラインオプションを調べる

    コマンドラインオプションを調べたいのですがどのようにするのかわかりません。 わかる方、お願いします

  • EXCEL.EXE コマンドラインオプション

    EXCEL.EXE のコマンドラインオプションを説明しているサイトなどご存じの方いらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。 (質問の背景) ちょっとしたきっかけでたまたま二つの EXCEL.EXE プロセスが生成されたことがあり、同僚にそのことを話したら、ブックそれぞれのウインドウを独立して制御したい場合に使うことがあるとのこと。そこで、コマンドラインオプションを調べようと思ったのですが、オンラインヘルプなどからうまく見つけることができませんでした。

  • wmpのコマンドラインオプション

    ウィンドウズメディアプレイヤー11もしくは10のコマンドラインオプションがわかりません。 起動したときに、ライブラリを同時に開きたいのですがうまくいきません。そのほか最小化して起動とかもできません。 プレイリストと音楽ファイルを指定することはできました。

  • Excel のコマンドラインスイッチ(印刷)

    Office系ソフトのコマンドラインスイッチを調べています。 やりたいことはコマンドラインからオープンするファイルを指定し、印刷することです。 office2000/2003/2007 を対象にしています。 WEBでも調べていますが、EXCELについては情報が見あたりません。 ご存じの方がいましたら教えてください。

  • スイッチを使用して Outlook 2003 を起動できない

    パソコンが苦手なので教えてほしいことがあります。 よくサイト内で問い合わせボタンがあってクリックするとOutlookが起動してメールが送れますが、最近になって起動しなくなりました。 「Microsoft Office Outlook を起動できません。コマンド ラインの引数が正しくありません。使用しているスイッチを確認してください。」 このようなコメントが出るのですがちんぷんかんぷんです。 マイクロソフトのサポートオンラインを見てみましたが        ↓ 原因 この問題は、コマンド ライン引数が攻撃者によって渡される可能性を排除する目的でセキュリティが強化されたために発生します。 回避策 この問題を回避するには、/select コマンド ライン スイッチを使用しないでください。たとえば、この資料の「現象」に示したコマンド ライン スイッチを、次のコマンド ライン スイッチに置き換えます。 Outlook.exe /recycle outlook:calendar 既定では、認識されるすべてのパラメータが処理された後にコマンド ラインにあるスイッチは、すべて /select スイッチとして処理されます。 状況 この現象は、この資料の冒頭に記載されているマイクロソフト製品の通常の動作です。 やっぱり、ちんぷんかんぷんです。 まず、スイッチって何なん? こんなアホな私ですが親切に教えていただければ助かります。宜しくお願いいたします。

  • Operaのコマンドライン・オプションはある?

    WinXP, Opera 7.53日本語版 Operaのコマンドライン・オプション(起動オプション)についてご存知なら、 それを知ることが出来るWEBページなどを教えて欲しいです。 OperaのHELPから検索(英語は苦手)、Google検索(日本語)をしても発見で きませんでした。 ■何がしたいか! ●現状   -  HTMLの関連付けをOperaにしている。   -  「起動と終了」の設定は、『ウインドウを表示せずに起動する』 上記のような現状で、ショートカット・アイコンからの起動時には「ホーム ページ」を表示させて起動できないかと思っています。 例えば、 "C:\Program Files\Opera7\opera.exe" -home のような・・・

  • コマンド ライン オプションってなにですか?

    PCを立ち上げたら 「コマンド ライン オプションの構文エラーです。Command/?を入力するとヘルプが表示されます。」 という、アナウンスが現れたのですが、どうしてよいのかわかりません。とりあえず、OKを押したらそのまま、PCを使えましたが これは何が起きていたのですか?また、どうやればヘルプを出せるのでしょうか? 回答のほう宜しくお願い致します。

  • コマンド ライン オプションって何ですか?

    PCを立ち上げたら 「コマンド ライン オプションの構文エラーです。Command/?を入力するとヘルプが表示されます。」 という、表示が現れたのですが、どうしてよいのかわかりません。とりあえず、OKを押したらそのまま、PCを使えましたが これは何が起きていたのですか? また、どうやれば「ヘルプ」を出せるのでしょうか? 回答のほう宜しくお願い致します。

  • コマンドラインってなんですか?

    vbaの事を調べていると、ちらほら「コマンドライン」と言う言葉を見かけますが、 意味がよくわかりません。 コマンドプロンプトならわかります(笑) ググってみたら 「コマンドラインとはプログラムを起動させるときに指定するオプションのようなものです」 とヒットしたのですが、要は引数みたいな感じでしょうか?

  • Symeventインストール時のコマンドラインオプションについて

    Win98でNAV2004を使っています。 Symeventの更新を行おうと、SymantecサポートページよりSevinst.exeをDLLしてインストールしましたが、PC起動時に毎回Symntec Symevent Installerという画面とメッセージが出るようになってしまいました。 文書番号20020312150252943に従い、コマンドオプションでファイル名を指定して実行から/qを指定してサイレントで再インストールしようとしましたが、「ファイルが見つかりません。パスおよびファイル名が正しいか、必要なライブラリがすべて利用可能かどうか確認してください」というメッセージが出て、インストールすることができません。 コマンドオプションで、うまくサイレントのインストールする方法はありますか? よろしくお願いします。 (ちなみに一度、文書番号20021025100718943に従い、Symeventのアンインストールしてみましたが、再起動した後PCが起動しなくなり大変な思いをしました。 その時もこちらに質問し、答えていただいた回答を参考にレジストリの再構築を行ってセーフモードでゴミ箱の中からファイルを元に戻したら、ようやく起動できるようになりました。 回答をくださった方々、ありがとうございました。)