• 締切済み

USJで一日パスポートを二日パスポートに変更できますか?

TDL園内には一日パスポートを二日パスポートにアップグレートするサービスがありますが、USJにもそのようなサービスがありますか。 ご存知の方は教えてください。

みんなの回答

• lexique
回答No.1

どなたの回答されないのですね(^_^;) 残念ながら、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、 1日券→2日券へのアップグレードはおこなっていません。 どこかのオフィシャルホテルでは宿泊者向けに独自でやってたこともあったようなので、各ホテルのサイトをチェックしてみましたが、分かりませんでした。