• 締切済み

TextArea で行指定方法

TextAreaクラスでプログラムにて2行目にメッセージ出力したい 手持ちのマニアル等に載っていません。 誰か教えてください。

noname#35475
  • Java

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

改行を出力するんでは駄目なんでしょうか? ------------------ TextArea ta; wwwww // ここに色々な処理 ta.setText("\nなんとかかんとか") ------------ これで2行目にメッセージを出力できますが……。 きっとこういう意味じゃないんでしょうねぇ(^_^;

質問者

補足

ありがとうございました。 メッゾトでインデックス指定するのかと勘違いしてました。