• 締切済み

Wiiを売る PS3?XBOX?

自分はwiiを持っているわけですが PS3及びXBOXは持っていません。 しかし、年齢的にも厨房真っ盛りでWii自体飽きています。 理由としては、バイオハザードも買ってみたものの やはり単純過ぎて飽きますし 今後のソフト的にも期待ができません。 なのでこの時期を狙い売って次世代機のPS3、XBOXの足しにしたいのですが・・・ (MHtryは正直期待できませんね。) 現段階では大きな悩みがあります。 PS3はMGS4やMGOなど今後幅広いPS2時代の有名ソフトが進出するのかと。 もう片方のXBOXは今後のTOPに行きそうですしヘイローやCODなど自分が好きなFPSが豊富にあるので迷っています。 しかしPS3のMGS4が強い印象があり現段階ではPS3の結論なんですが 今度どうすればよいでしょうか? 友人とはMHtryまでWiiは様子見と話していましたが 厨房になって棒を振るのはキツイです・・・ 値段的や将来的にもXBOXが良いのでしょうか?

みんなの回答

• cuubi
回答No.1

用はやりたいソフトがあるハードを選びましょう。 PS3は高性能です。XBOXよりも画質もいいです。 MGS4はかなり期待しています。 確かにヘイローも面白そうですしいいですよね。 自分が本当にやりたいソフトがある方を買いましょう。 ついでに言うとPS3はオンライン対戦などが無料ですがXBOXは有料の場合があります。たしか・・ まちがってたらすいません。