• ベストアンサー

綾瀬バス停付近の渋滞

東名高速の渋滞についてお願いします。 日曜日の夕方になると、綾瀬バス停付近の渋滞がよく表示されておりますが、この渋滞は日曜日には毎回起こるのでしょうか。 また、何時までにここを通過すれば渋滞を避けることが出来るのでしょうか。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SVOC
回答No.1

季節によりますが、これからの行楽シーズンは毎週確実に渋滞しますね 逆に渋滞が(ほとんど)無いのは真冬くらいでしょう 早い日は14時くらいから渋滞が始まります

soho1169
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 日曜日の夕方に、どうしても東京まで行く用事があったので質問してみたんですが、やはり車を使うのを諦めて電車にしたいと思います。 季節に関係があるとは予想がつきませんでした。