• 締切済み

NBAのオフィシャルの隣に座っている人達

よくテレビでNBAを観戦しています。 そこで気になったのが選手がやたら端のほうに座っていることです。 よく見てみるとオフィシャルの隣にズラーっと人が座っていて真ん中あたりにヘッドコーチ、端のほうに選手が座っています。 このオフィシャルの隣に座っている人達はどんな人達なのでしょうか? 部活などではオフィシャルの隣にはせいぜい顧問、マネージャーが座っていて、4番・・・みたいな感じなので気になりました。

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

関係者ではないですか?(マネージャーなど除いた)

kousaku961
質問者

お礼

よく見ると子供とか観客っぽい雰囲気の人が座っていたのでご回答通り関係者みたいですね。(あくまで憶測ですが) ありがとうございました。