• 締切済み

CUBXの設定教えて下さい。

ackyの回答

• acky
回答No.1

残念ながらサポート外のようですね。 どうして対応しているかどうかを確認しなかったのですか?まあ、売る店の 店員も気づいてあげるべきなんですけど。 通常FSB100MHzのマザーではクロック倍率は8倍までのサポートがほとんど です。従いまして8.5倍の850MHz駆動のP-IIIはサポートされないんですね。 BIOSのバージョンがあがってサポートされるようになるかも知れませんが、 メーカーサイドが現状でサポート外にしている以上、使えないと思って下さい。 もしくは購入時に850MHzまで使える、とうたってあったなら、ジャンパーでは なくソフト上で設定できるんじゃないですか?

Tomo3
質問者

補足

先日はありがとうございます。 取り合えずジャンパーの設定を無効にしてバイオスで設定したところ 850で認識しました。