• ベストアンサー

前年以前から繰り越された株式等に係る譲渡損失の金額

お世話になります。 「前年以前から繰り越された株式等に係る譲渡損失の金額」を失念してしまいました。 昨年の確定申告時の用紙を取っておかなければならなかったのでしょうか? なんとか数字を出す方法があれば教えて下さい ーー;

• yukai7
  • お礼率91% (602/658)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinchan21
回答No.1

税務署で調べてもらうしかないのではないでしょうか。

yukai7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 概算?の計算は証券会社で参照することが出来るのですが、 いまいち数字のトータルが合っているのか自信がないです。 確定申告欄の説明に 「平成18年分の所得税の確定申告書付表(上場株式等に係る譲渡損失の繰越用)」を参照して入力してください。 と書かれているので「平成18年分の所得税の確定申告書付表」がないと提出できないのかな・・・とか心配になってきました・・・