• 締切済み

AOUショーのチケットはどこで入手?

毎度お世話になります。 今度の2月24日(一般公開日)のAOUショーのチケットを購入したいのですが、どこで販売されているのでしょうか? AOUのページ(www.aou.or.jp)にいっても、肝心の入場券の所をクリックすると、「file not found」と表示されます。 それとも、AOUショーは前売券はなく、当日に会場で購入するものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

2年ほど前にAOUショーに行ったことがありますが、その時私はローソンのLoppiでチケットを購入しました。 今年も取り扱ってるんじゃないかと思ってローソンのホームページに行ってみたんですが、どうやら今年はやってないようです(^^; AOUのページにも前売り券のことは書かれてませんし、当日券のみなのかもしれませんね。

diromat
質問者

お礼

御回答、大変ありがとうございました。 その後、秋葉原の、トライタワーのそばのゲームセンター(餓狼SPを一押しにしている)で宣伝ポスターを発見し、一階の店員さんに尋ねた所、割引券がもらえました。 ポスターにも前売券の事は書かれていないし、この券がその代わりという事なのでしょう。どうもお騒がせしました。