• 締切済み

皆さんが感動した飲食店ってありますか? サービス、料理、雰囲気、何でも構いません^-^

はじめまして。 先日、とっても素敵な飲食店に入りました。 そこはお店の雰囲気などは比較的普通だったのですが、 サービスが大変行き届いており、とても気持ちのいい 時間を過ごせました。 (具体的には、待ち時間を退屈させない、トイレが清潔 で神経が行き届いている。接客が素晴らしい) 皆様も、そういうご経験がありましたら、是非教えてください。 又、そういったお店をご紹介いただければ、是非足を運びたいです。 食べ歩き大好きなものでして@^^@ お時間がありましたら、参考URLや、具体的に何が素晴らしいかを お教え頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kishn_an
回答No.1

こんにちは このご質問を目にしたときから、どんな回答がくるのだろうかとブックマークをつけて待っていました。 なかなか来ないもんですね。 皆さん飲食店に” 感動 ”などは求めていないのでしょうか。 以前、飲食店をやっていた時には、お客様に少しでも” 感動 ”を味わってほしいと思って努力していたつもりなんですけど、とんだ料簡違いだったようです。