• 締切済み

スペインで宅配サービスなどありますか?

初めまして、 旅行でバルセロナ、マドリッド2都市を廻ろうと計画しています。 バルセロナ空港→バルセロナ観光(一泊)→夜行バスでマドリッドへ移動 →マドリッド観光(一泊)→マドリッド空港→帰国 とかなり強行なスケジュールで観光するため、大きい荷物をホテル等に預けることができず 荷物を持っての移動になりきびしいです。 空港や駅などで荷物の宅配なるものが存在しないでしょうか? 例えばバルセロナの空港で荷物をマドリッド空港やマドリッド駅の一時預かり所 マドリッドのホテルへなど先に送っておくことなどです。 以前スイスを観光したのですが スイスの鉄道では大きい荷物は駅から駅へ送ることができ、 到着先の駅で受取ることが出来ました。 (数日間到着先の駅で預かってももらいました。) 荷物の遅れ、紛失などリスクも高そうですが、 どなたか言いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• yoda
回答No.1

もう、行かれてしまったのでしょうか? 情報が無いようですが、 「スペインの旅」と言うサイトがあります。 そこの掲示板に投稿してみては如何でしょうか? それともう1つ、 日本人の方がやっている旅行会社「GTA MADRID」です。 http://www.gtahotel.com/kaishaannai/kaishaannai.htm こちらに直接問い合わせてみては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.spainjapan.com/travel