(株)ライジングからのお知らせ とのメール 発信者番号090******** 件名 ライジング受付連絡先03-****-****

このQ&Aのポイント
  • (株)ライジングからのお知らせ[受付電話]03******** この度、お客様がご使用中の携帯端末にて、請求書送付先未登録・引落とし口座未登録の長期延滞者様宛に身分調査を行う様サイト運営会社より、依頼があり御連絡させて頂きました。
  • 依頼内容は以下の通りです。①現状料金精算希望者への料金精算手続き及び退会処理、②民事訴訟、回収業者への業務委託の際必要となる個人の身辺調査。調査費用及び回収手数料はお客様負担です。調査前段階の現状での額面にて料金精算手続き及び退会処理を希望の場合、翌営業日正午までにご連絡ください。
  • 心配な場合は、担当者に詳細を確認することをお勧めします。連絡先はTEL 03********で、受付時間は平日10:30〜21:00、定休日は日曜、祝日です。尚、連絡がない場合は翌日の正午から法定書類作成上、手続きが開始されるのでご了承ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

(株)ライジングからのお知らせ とのメール

発信者番号090******** 件名 ライジング受付連絡先03-****-**** で次のようなメールが届きました。 (株)ライジングからのお知らせ [受付電話]03******** この度、お客様がご使用中の携帯端末にて、請求書送付 先未登録・引落とし口座未登録の長期延滞者様宛に身分調査を行う様サイト運営 会社より、依頼があり御連絡させて頂きました。 [依頼内容] ◎現状料金精算希望者への料金精算手続き及び退会処理 ◎民事訴訟、回収業者への業務委託の際必要となる個人の身辺調査 ※尚、「調査費用」及び「回収手数料」はサイト利用規約に基づくお客様負担に なります。 調査前段階の現状での額面にて「料金精算手続き」及び「退会処理」を御希望の 場合、翌営業日正午までに御連絡下さい。 ご不明の方は、担当者に詳細をご確認下さい。 ご連絡先 TEL 03******** 受付時間 平日10:30~21:00 定休日 日曜、祝日 担当 松村 康平 迄 尚、ご連絡なき場合 明日の正午より法定書類作成の上、手続き開始となりますの でご了承下さい。 (株)ライジング (社)日本調査業協会加盟員 代表取締役 田中 茂 です。これって詐欺メールですかね? 放っておいて大丈夫でしょうか?回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 764R
回答No.1