• 締切済み

ジョイパッド

メイプルストーリーにおいて操作しやすいジョイパッドを教えてください。 現在はJY-P58UCBLを使用しているのですが、だいぶボロボロになってきたので買い換えたいと思っています。 操作性が良く、12ボタン以上対応のものでお願いします。

みんなの回答

• genmaitya
回答No.2

私はエレコム JC-U2312Fシリーズ を使っています。 http://www2.elecom.co.jp/peripheral/gamepad/jc-u2312f/index.asp ちょっと大きめですが使いやすいです。量販店などでも売っていると思いますので参考程度に。

• _Samurai_
回答No.1

ロジクール GPX-500 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/gaming/pc_gaming/gamepads/devices/264&cl=jp,ja これが堅実な造りでオススメです。 どこのPCショップでも手に入るほどメジャーな製品です。 ・FFXIモデル ・モンスターハンターモデル などもあります。 ステッカーがついているぐらいで品物は一緒です。