• 締切済み

東京国立市周辺のアイス卸業者

よくスーパーで売っている、10本入り300円のような「棒アイス」を卸してくれる業者をご存じないでしょうか?タウンページで調べたのですが、ありませんでした...場所は東京都の国立市です。もしご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

• illbe
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

• osanem
回答No.1

国立市でなければならない理由があるんですか? このご時世、買う意志があるのであれば、商談には向こうから 喜んでくると思いますが? 商工会議所の企業データベースで検索してコンタクトしてはいかがですか?

参考URL:
http://www.b-mall.ne.jp/index.aspx
illbe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お店の場所が国立だからです。商工会議所当たってみます。