• 締切済み

東京国立市周辺のアイス卸業者

よくスーパーで売っている、10本入り300円のような「棒アイス」を卸してくれる業者をご存じないでしょうか?タウンページで調べたのですが、ありませんでした...場所は東京都の国立市です。もしご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • illbe
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

  • osanem
  • ベストアンサー率18% (83/438)
回答No.1

国立市でなければならない理由があるんですか? このご時世、買う意志があるのであれば、商談には向こうから 喜んでくると思いますが? 商工会議所の企業データベースで検索してコンタクトしてはいかがですか?

参考URL:
http://www.b-mall.ne.jp/index.aspx
illbe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お店の場所が国立だからです。商工会議所当たってみます。

関連するQ&A

  • 東京都国立市の牛角は?

    東京都国立市にあった牛角、よく行っていたのにこのあいだ工事をしていました。リニューアルオープンするのかと思ったのですが、牛角のHPを見たところによると国立店はなくなってしまったようす・・。 牛角跡地は今新しいお店できてますか?お店の名前とかも分かったらお願いします。

  • 東京都国立市の産婦人科裁判について

    もし知っている方がいたら教えて頂きたいのですが、現在国立市の産婦人科を検索していたところ、気になる記事を見つけました。内容は2005年に東京都国立市の産婦人科医らが適切な処置をしなかったため、妻と息子をなくした裁判です。裁判所が判決で医師らに計約4550万円の支払いを命じたそうです。 どこの産婦人科か分かる方いたら教えていただけないでしょうか?できればその病院で出産はやめたいのですが、どなたか分かる方いますか?

  • 東京都国立市に引っ越そうと思うのですが。

    都会過ぎず、田舎過ぎない場所として国立市に引越しを決めようと思うのですが、国立とはどんな場所ですか?特に治安や、都心へのアクセスなど、現在在中している方がいれば教えてください。

  • 国立市→豊島区 3LDKの引越しです。

    5月末に引越しを予定しております。 東京都国立市(3LDK)→東京都豊島区(3LDK)の引越しなのですが、初めての引越しで分からないことだらけです。。 過去ログ参考に少し勉強しましたが、まだ分からないことが多いので数点質問させてくださいm(_ _)m 1.引越し業者に関して ・基本的に料金が格安の(交渉しだいで格安になる)業者 ・エアコンの取り付けもやってくれる業者 ・ダンボールなどの梱包資材が安い(もしくは無料)の業者 上記を目安に探してみているのですが、インターネット見積もりなどをしてもいまいちピンときません。 同じ地域で引越しされた方で、おすすめの業者さんはありますか? 我が家の家具家電は、一般家庭並なのですが 小物や服がかなり多いため、家具家電以外のダンボールが何箱になるか検討がつかないんですよね。 実際に見積もりにきてもらうのが一番だと思うのですが、それに関してもちょっと悩みが・・(下記) 2.見積もりについて 本当に初歩的な質問で申し訳ないですが 見積もり、というのは実際業者さんが部屋の中を見に来るのですよね(・・)? 実は洋服好きなもので、服だけで埋まってる部屋があります(700~800着くらいありそうです) その部屋を見られるのが恥ずかしく、、。。 その部屋だけ見せないで、「この部屋は服だけあるんです」 なんて言うことはできませんか。。 先にダンボールをもらって、詰めようかとも思ったのですが ダンボールを貰うと、もうそこの業者さんに引越しを頼まないといけませんよね(・・)? 近所にダンボールの貰えるスーパーや薬局もないので どうしようかと迷っています。 宜しければアドバイスお願い致します(>д<。)

  • 東京都三鷹市の仙川のスーパー銭湯?の場所など詳細教えてください。

    東京都三鷹市の仙川のスーパー銭湯?の場所など詳細教えてください。 名前もはっきりわからないので、ネットでも検索できません。銭湯ときいたのですが、 ご存知の方教えてください。

  • 東京多摩青果(国立市場)へのアクセス

    ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 京王線調布駅から、国立市にある「東京多摩青果(国立市場)」 まで行きたいのですが、どのように行けば最も効率よく行けるのか、 分からずにいます。 地図で場所も調べているのですが、行きかたが分かりません。 お詳しい方いらっしゃれば、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 浴室ドア交換格安業者東京

    浴室の1枚外開きドアを中折れアルミドアに交換したいのですが、 どこも8万円ほどかかるとのこと。 予算的にきついので 格安業者をご存知のかた、教えてください。 住まいは東京都多摩地区です。 よろしくお願いいたします。

  • 東京都府中市のビジネス街?

    東京都府中市のビジネス街でワゴン車でお弁当を販売している場所があると噂で聞きました。 ご存じの方、詳しい場所を教えて下さい。

  • 東京都のカーテン取り付け業者を探しています

    和室の障子がある窓にカーテンレールとカーテンを取り付けようと考えています。 業者へ取り付けをお願いしたいのですがネットで探してもうまく見つけられないので、どなたかご存知の方教えてください。 東京都北区周辺の業者さんであればなお助かります。

  • しつけ教室を探してます(東京都小平市周辺)

    件名の通り、東京都小平市周辺でしつけ教室を行なっているところを探しています。 ネットで探してみましたが、なかなかでてきません。 どなたか三多摩地域の上記周辺でしつけ教室をご存知の方教えて下さい よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー