• 締切済み

勝どき駅にロッカーはありますか?

勝どき駅または周辺にコインロッカー等はありますでしょうか? 都営地下鉄初めての利用でよくわかりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/kachidoki/e17.html http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/kachidoki/i/solid.jpg あります。 上記が大江戸線の勝どき駅の図です。 コインロッカーの表示をご覧下さい。 ※駅の立体図をクリックです。