• ベストアンサー

ホットショット2

ホットショット2のトッパー・ハーレー(チャーリーシーン)と ミシェル・ハドルストン(ブレンダバーキ?)が車のなかで何かしてるときにながれてくる曲はなんですか。しっているひとがいたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Pointer Sistersの「I'm So Excited」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=728383&GOODS_SORT_CD=101
rx77zz
質問者

お礼

ほんと最高ですありがとうございました!