• ベストアンサー

ホットショット2

ホットショット2のトッパー・ハーレー(チャーリーシーン)と ミシェル・ハドルストン(ブレンダバーキ?)が車のなかで何かしてるときにながれてくる曲はなんですか。しっているひとがいたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Pointer Sistersの「I'm So Excited」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=728383&GOODS_SORT_CD=101
rx77zz
質問者

お礼

ほんと最高ですありがとうございました!

関連するQ&A

  • ホットショットのエンディング曲について

    映画のホットショットの1番最初に流れるエンディング曲はなんていうんでしょうか。しっているかたがいたら、おしえてください。

  • ホットファズで

    映画「ホットファズ」で教会のバザーシーンの冒頭で流れている曲はなんですか? 聞いていてすごく気に入りました。

  • 映画で笑ったシーンを教えてくださいませ。

    こんにちは^^ 家族で『デッドプール2』を観にゆきました。 私と娘は『グリーンランタン』で大笑いしたのですけれど主人は意味がわからずでした^^ 現在上映中ですのでネタバレはダメですかね? ジムキャリーの『マスク』も好きですし、チャーリーシーンの『ホットショット』も好きです♪ 笑いのツボは浅いです。 皆様はどの映画のどのシーンで笑いましたか?

  • Slow hot windとは?

    ヘンリー・マンシーニオーケストラの、Slow hot wind という曲があるのですが、これは、翻訳するとしたら、どのような題名になるでしょうか? ちなみに、同じアルバムの中には、アフリカンシンフォニーという曲もあるので、熱帯の緩い風を表しているのかな、と思ったりもしています。

  • 禁じられた遊びのラストシーン

    「禁じられた遊び」は名作で、どなたも知ってると思うのですが、ラストシーンで、女の子が、「ミシェル、ミシェル」と叫びながら、雑踏の中に消える中、最後に「ママー」と叫ぶのを、どれだけの人が知ってるのかな?と思って、聞いてみました。やっぱり、有名ですよね、この話・・・・・・

  • 映画「ロミー&ミッシェル」で使われてる曲を教えて下さい

    皆様、こんばんわ(^-^) 早速ですが、教えて下さい。 タイトルにもあるように、映画「ロミー&ミッシェル」 (ロミーとミッシェルの場合・・・かな?) の中で流れている曲なんですが・・・。 オープニングのシーンで 海辺から、主人公の二人が住んでいる家が映し出されるところで 流れてる曲が 誰の、なんと言う曲か教えていただけませんか?? CDショップにサントラCDを探しにいったのですが 何故かおいてなく(売り切れてるだけ・・・?) 調べようがありません・・・。 どなたか、知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら お暇な時で結構ですので どうか、どうか教えて下さい!! どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m ちなみに、あの映画で使われてる曲・・・。 どれも素敵ですよね♪ 世代的にツボです・・・(*^▽^*)

  • ホットミックスってなんですか?

    ジュンパ・ラウリ著「停電の夜に」に『セクシー』という小説があります。 その中に、ホットミックスという言葉が出てきます。 ……のべつ口の中でもぐもぐやっているホットミックスに、また手を伸ばす。赤茶けたシリアルに埃をまぶしたような、とミランダは思った。 食べ物だとは思いますが、どんな食べ物でしょう? インドの人が出て来る話だし、香辛料かな。いや、でも、 ラクシュミはまた少しホットミックスをつまんでから、引き出しにしまった。 ともあるので、違うような気もします。 子供の頃、外国の話の中で知らない食べ物が出て来ると、知りたくて仕方なかった、あの感じを思い出します。 ホットミックスを知っている方、食べたことがある方、是非教えてくださいませ。

  • 「ロング・キス・グッドナイト」の挿入歌は誰のなんという曲?

    ジーナ・ディビス主演の「ロング・キス・グッドナイト」で、 主人公のサマンサが記憶を取り戻し、 ホテルで化粧し、髪を切り、ブロンドに染めて女スパイチャーリーのナリに変身するシーン、 そのチャーリーと黒人のさえない探偵ミッチがご対面するシーンの挿入歌2曲は 誰の何という曲ですか? ご存知のかた、教えてください。 宜しくお願いします。

  • アーティストと曲名

    最近ふと思い出した曲なんですが、テレビとかでよくハーレー(ハーレーダビッドソン)が走っているシーンとかに、よく流れる曲なんですけど。 あと、10年くらい前のエースコックのCMでもかかっていたような気がするんですが、男性が歌っているやつです。 母もこの曲が好きみたいなので、わかる方がいましたら、教えてください。

  • 1988年~1996年ぐらいに放送されたフィリップモリスパーラメントのCMで使われていた曲

    1988年~1996年ぐらいに放送されたフィリップモリスパーラメントのCMで使われていた曲さがしています。チャーリーシーンがでていました。どなたか曲名をご存じの方、教えていただけませんか?