• 締切済み

ダウンロード

ネットスケープをダウンロード出来るって聞いたんですがやり方わかる方教えて下さい。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.3

最新版ならオンラインです。 雑誌の付録につくのは、ネット上に最新版が発表されてから、タイミングにもよりますが2ヶ月は先になるでしょうね。 ただ、このところはあまり頻繁なアップデートもされていませんので、雑誌などの付録CDを探す方がいいと思います。 少なくとも10MB以上は有りますので、アナログモデムだとちょっと厳しいでしょうね。

• creol
回答No.2

joy-mさんのかかれているURLに行ってください。 ブラウザ(ネットスケープとかインターネットエクスプローラー)は結構重たいですよ。 もし、電話回線なら時間がかかってしょうがない。 最新版のブラウザがほしいなら、雑誌などにもついてたりするので そっちをみてもいいかもしれません。 根性でダウンロードするとタダですけどね。

• joy-m
回答No.1

下記URLに行けばダウンロードできますが、求めていらっしゃる回答はこれで良いのでしょうか。。。(^^ゞ

参考URL:
http://www.netscape.com/ja/