• 締切済み

ポップアップが出てくる

この前からインターネットで検索すると 新しいウィンドウが開かれて Pop Underというウィンドウが開かれます。SpybotやAd-wareなどでスパイウェアを駆除したんですけど 一向に直りません。唯一 smitfraud-Cというスパイウェアが駆除できずに残ってしまいます。原因はそれなのでしょうか・・・ リカバリだけは避けたいと思っています。どうか助けてください。 パソコンはXPのSP1です

みんなの回答

• assault852
回答No.1

IEにポップアップブロック機能があります。 セキュリティソフトにもあります。 それでもだめでしょうか。 それから、XPはSP2にした方が良いですよ。