• 締切済み

不倫の意味とは・・・?

shiawaseniの回答

回答No.4

「婚姻制度」を「緩和」して、「不倫容認」に賛成。    理由は、結婚して幸せなのは、多くの人の場合、 せいぜい10年が限界だと思うから (「幸せ」の内容については別のところで)。     そもそもこの課題「不倫は、認めるべきではない」 自体に偏りがあると思う。 「不倫をどう位置づけるか」から、「認める」「認めない」が派生したならいいけど。  これだと「認めない」n_chouさんは少数派なのが目に見えるわ。  がんばって!!