• ベストアンサー

昔なつかしい、アイスクリームのゆくえ

endersgameの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「宝石箱」、懐かしい・・・ と、思っている人が、結構いるんですよ。 で、そんな夢の商品を実現化するためのサイト「たのみこむtanomi.com」でスタッフが雪印にアタックし、 「再発売については何度か検討段階にあがっておりますが、当面商品化の予定はありません…が、今後も前向きに検討させていただきたいと思います。」 という、雪印の担当者からの返答をもらっています。 「たのみこむ」の中の「たのむ!作ってくれ!」のURLをご参考に貼っておきます。 「宝石箱」については、ページの一番下のほうにある、「現在スタッフが動かないものリスト」の中、やはり、ページの一番下の方にありますので、ご参照ください。

参考URL:
http://www.tanomi.com/metoo/
a-tan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。