• ベストアンサー

目が覚めると犠牲者が変わっていく

番組名とタイトルと、そのビデオかdvdを探しています。 少年が車にぶつかり、それを止めようとすると今度は別の人が犠牲になるというように一人の男性か女性が正夢のような繰り返しにはまってしまうアメリカのドラマです。3月8日発売のトワイライトゾーンのdvdには収録されていませんでした。xファイル・シーズン6にも似たようなドラマがありましたが、違いました。 保存していないことに、気がつき皆様のご協力をお願いすることにしました。犠牲者が変わっていくが防げないで繰り返し目がさめて止めようとするというとても不思議なドラマ(1話完結)でした。映画だったかもしれません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rats8star
回答No.1

トゥルー・コーリングではないでしょうか? 低視聴率で途中で打ち切りになったドラマです。

nazonano
質問者

お礼

rats8starさん、ありがとうございました。 トゥルー・コーリングを手がかりに調べた結果、11話の終わりなき日でした。DVDかビデオの入手は可能かわかりませんが、トワイライトゾーンやXファイルで探しても見つからず、困っていました。 繰返しになりますが、どうもありがごうございます。

nazonano
質問者

補足

ありがとうございます。確か1997年以前のものだったと思いました。 夢を見た主人公は確か男性で、少年が車にはねられそうになったのは、盗みを働いて逃げる途中で、事故を防ぐと別の人が犠牲になって、しまい今度はそれを防ごうとするとまた別の人が犠牲になってしまうという繰り返しで、金を盗もうとした理由が家族か恋人の治療にお金がなかったためだったと思います。 トゥルー・コーリングで間違いないでしょうか?xファイルのシーズン6にも、リプレイするドラマが1話完結でありますが、xファイルより、ぞっとした思い出があります。DVDかビデオで入手できるでしょうか?