• 締切済み

新橋、汐留、銀座7丁目とか8丁目辺りで切符を切られない場所

新橋、汐留、銀座7丁目とか8丁目とかでビックスクーターを 止めても駐車禁止を切られない場所を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• mANDb
  • お礼率32% (81/248)

みんなの回答

• calm7101
回答No.2

6丁目の日産本社地下に銀座東駐車場があります。 1000円で気兼ねなく停められますので、違反切符の 心配をするなら利用されてみてはいかがでしょうか? (1回1000円なので、短時間だと割高ですが)

参考URL:
http://nttbj.itp.ne.jp/0355652697/index.html?Media_cate=populer&svc=1303
mANDb
質問者

お礼

レスありがとうございます。 検討してみます。

• 1972nyanco
回答No.1

駐輪場?