• 締切済み

HPの画像を使いたい

今度、美術の授業でコラージュをやります。 それで切り抜きを持っていくんですけどHP(お店とか)の画像とかを使いたいんですけどそれっていいんでしょうか。 個人ならよいというのを聞いたことあるのですが、授業の作品に使うのはいいんでしょうか。

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

そのHP(お店とか)の画像とかを使いたいと聞きましょう。

mayuko83
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりました。 聞いてみます。