• ベストアンサー

神奈川県横浜市泉区周辺での会社向け仕出し弁当の情報を教えてください

神奈川県横浜市泉区周辺での会社向け仕出し弁当の情報を教えてください。 よろしくお願いします。 泉区近辺で営業所が毎日注文する形の仕出し弁当業者を捜しています。(出来れば立場駅) (毎日500円程度の弁当を配達してくれる業者を捜しています)  どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1228/2859)
回答No.2

http://townpage.goo.ne.jp/SearchMap.php?mapkind=1&matomeid=KN1403061300002515 前にいた会社で利用していました。 湘南台付近なので立場も可能だと思いますが確認してください。

参考URL:
http://townpage.goo.ne.jp/SearchMap.php?mapkind=1&matomeid=KN1403061300002515
AMURO0079
質問者

お礼

ありがとうございます。 大北屋ランチと泉ランチの2本立にしました。 助かりました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

その他の回答 (1)

  • jk39
  • ベストアンサー率54% (366/670)
回答No.1

タウンページをご利用になるのが早いと思います。 何軒かあるようですので、 電話で問い合わせてみるといいでしょう。 1日だけ試食用サンプルを宅配してくれるところも多いので、 食べて判断なさるといいですね。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
AMURO0079
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、いい忘れておりました。 弁当派が5人しかいないものですから、結構無いんです。 泉ランチさんしか無いものですから、他にあればと思いまして質問いたしました。

関連するQ&A

  • 神奈川県厚木市周辺での事業所向け仕出し弁当の情報を教えてください

     よろしくお願いします。  神奈川県の厚木市近辺で事業所などが毎日注文する形の 仕出し弁当業者を捜しています。 (毎日500円程度の弁当を配達してくれる業者を捜しています)  どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。

  • 神奈川県賃貸情報

    毎日、神奈川県賃貸情報を見てて思うのですが…横浜中心寄り(相鉄線星川駅)だから高いって訳じゃないんですね 例えば…山下町とかみなとみらい周辺でも、駐車場代が少し高い位 藤沢市や相模原市は、お安いですが、それぞれ駅徒歩が近くなれば高いです 神奈川県は、駅に近い所が高いんですか?

  • 横浜市泉区周辺で

    いよいよ我が家も「子作りモード」に入ってきました。 そこで、横浜市泉区(戸塚駅、東戸塚駅、弥生台駅、踊場駅、中田駅)周辺で不妊治療の評判のいい病院を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜周辺のお弁当スポットはどこ?

    横浜駅周辺でお弁当を食べられる穴場スポットを知っている方はいませんか? 毎日妻にお弁当を持たされるのですが、そろそろこの季節になると寒くなってきたし、雨の日は凌ぐ場所もないしで食べるところがありません。 教えてもらえるとありがたいです。

  • 横浜市泉区の立場駅のなるべく近く

    横浜市泉区の立場駅のなるべく近く で、できるだけ安いレンタルのコンテナを探しています どこかないでしょうか

  • 横浜のシューマイ弁当

    昔のことなのですが、横浜の駅でシューマイ弁当を買って、列車の中で食べました。 意外といっては失礼ですが、結構おいしかったです。タケノコの煮たのとか入ってて。 ごはんもおいしかった。 お醤油のちいさな入れ物も、かわいかった。 来月また仕事で、横浜に行くのでもう一度食べたいと思ってるんですけど、駅前の売店にはお弁当業者もいろいろあったので覚えてません。 何という業者が販売しているのでしょうか。 横浜とか、神奈川などにお住まいの方、教えてください。

  • 横浜市緑区近辺の仕出し弁当屋を教えて

    横浜市緑区近辺の仕出し弁当屋さんを探しています。 年寄りのお祝い事で、是非利用したいのです。年寄りは出歩くのを嫌がるので・・・ ちょっと高級っぽいお弁当を扱っているところを紹介してください。 配達をしていないというのであれば、取りに行くこともできます。 お願いします。

  • 神奈川県横浜市青葉区美しが丘か西に一戸建てを考えております。

    神奈川県横浜市青葉区美しが丘か西に一戸建てを考えております。 たまプラーザ駅周辺を含め、このエリアにおける皆様のイメージをお聞かせください。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • 神奈川県横浜市に住んでいます。

    神奈川県横浜市に住んでいます。 英語能力向上のため、外国人と知合いになりたいと思っています。 何かよい方法はないでしょうか。 日本人と知合いになりたい外国人と知り合う方法やボランティア等など 情報お持ちのかたはよろしくおねがいします。

  • 横浜矢向周辺の幼稚園情報

    横浜矢向周辺の幼稚園の園内の様子や先生の教え方を知ってたら教えてください。 特に「こまどり幼稚園」「泉幼稚園」の情報お願いします。