• 締切済み

消費税の確定申告書の「指導等」欄について

税務署のホームページにある 「消費税の確定申告書」にて申告書を作成しておりましたところ、 気になった点がありましたので質問をさせて頂きました。 右上欄の「税務署処理欄」の中にある「指導等」欄に 「5」という数字が記載されて印刷されました。 前年に同じくホームページ上で作成した際には 「指導等」という欄は空欄になっておりました。 前回作成した際に何か問題があったのでしょうか・・・。 ご存知の方がおられましたらご教示頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

是非、税務署にお問い合わせください。