OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

心療内科のある病院を探しています(福岡市内)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3848
  • 閲覧数151
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

私の親友が、非常に強い精神的ストレスによって、記憶が欠落してしまった
ようなのです。
古くからの友人などは覚えているようなのですが、私のことや、自分の仕事
の内容について、全く覚えていないというのです。

私の別の友人に相談したところ、「心療内科医に相談した方がよい」という
アドバイスを貰いました。

当方、この親友の住む福岡市に在住していないため、管内の病院に詳しくあ
りません。
そこで、福岡在住の方(もしくは福岡市に詳しい方)で、「ここの心療内科
に行ってみては?」という情報をお持ちの方、是非回答下さい。

私の知っている親友に早く戻って欲しいのです。
本人も、記憶がないことで苦しんでいます。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

全国の病院や受診したい科が見付けられる処があるので、URLを記載しておきます。 良い先生が見つかることを願います。 ...続きを読む
全国の病院や受診したい科が見付けられる処があるので、URLを記載しておきます。
良い先生が見つかることを願います。
補足コメント
Kiralin

お礼率 0% (0/1)

ご回答に感謝いたします。

早速検索しまして、良さそうな病院が見つかりました。
電話で事情を説明しまして、診察に関するアドバイス等を得ることも
出来ました。

時間はかかるとは思いますが、親友の元気な姿が見られる日が来るきっ
と来ることを、祈りたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ