• ベストアンサー

携帯で課金システムを導入する料金について

コンテンツ提供型の携帯サイト(勝手サイト)の構築を考えています。たとえばコンテンツダウンロードし放題、月315円というようなサイトにする場合、コンテンツが購入された際に課金されるシステムにしたいのですが、 ・課金を代理でしてくれる外注先の月額料金の相場はだいたいいくらくらいでしょうか? ・おすすめのプロバイダーはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

参考 http://q.hatena.ne.jp/1189864245 プロバイダとは? 商用サイトを置けるところ?